健康 大好きの足跡

はじめまして(*^_^*) このブログでは健康生活を始めたい方や健康生活のメリットを知りたい方々に”わかりやすく”発信できればいいなと思っております!!またアウトドア、旅行などが趣味なので、こちらの情報も発信していこうと思います。よろしくお願いいたします!!

まるで薬膳みたい! 手羽先番長  レトルト "手羽鶏湯"

注目のレトルト『テバゲタン』

今回紹介するのはコチラのレトルト商品

f:id:kennkoudaisuki0309:20210128133046j:plain

宮崎県産若鶏手羽先の中に、 えびの市のもち米を手詰め。 串間市恋ヶ浦の海塩と、 栗、ニンニク、生姜、ナツメ、ネギ、唐辛子でじっくり煮込んだオリジナルスープ。その名も『テバゲタン』🐔

中国発祥である参鶏湯を手羽先番長がリューアルし完成した絶品の一品です。

無添加化学調味料不使用のためとても体に優しい味わいです。

sy2u0n0sy7un.thebase.i

 食べ方は簡単です!
・袋から鍋に移して中火で約5分煮る
・袋を未開封のまま沸騰したお湯で10分湯煎
・中身を容器に移してラップをかけ500Wで約4分温める

テバゲタンは調理がとても簡単なため、キャンプ料理や旅行先、出張先でも体に優しい美味しいごはんを食べることができます。

 

みなさん今まででこのような体験をされたことがありませんか?

「レトルトの参鶏湯を買ったけど臭くて美味しくなかった」

しかしこのテバゲタンは鶏まるごとではなく手羽先のみなので臭みもなくとても深い味わいになっています。

また、じっくり煮込んでいるため手羽先の骨の部分も柔らかくなり今までにない美味しさになります。

骨にはコラーゲンが豊富に含まれているため美容のサポートにも期待が持てます。

👇『テバゲタン』購入はコチラ
sy2u0n0sy7un.thebase.in

いかがだったでしょうか?

私もこのテバゲタンを頂いて肌の調子が良くなった気がします。

よかったら大切な人へのプレゼントや自分用に購入してみてはいかがでしょうか!